中堅&運送会社の引越しサービスを紹介

日通のえころじこんぽ

ラクラクでお得な引越しを目指している方には、日通のえころじこんぽがおすすめです。
一番のこだわりは、やはりオリジナルの梱包資材です。
繰り返し利用できる資材を使用することで、地球にも優しい引越しを実現しています。
引越しの後にゴミが出ない上、回収してもらえるので後片付けがとても簡単です。
使い捨てではないので、環境だけでなく、お財布にも優しいのです。
また、利用者の使いやすさを考えて開発されている資材なので、梱包や荷解きにかかる時間もカットすることもできます。
引越しのプランも選びやすいように工夫されており、家族での引越しの基本プランはライフスタイルに合わせた3タイプととてもシンプル。
全部おまかせのフル、ちょっとだけ自分でやるハーフ、荷物の運び出しまで自分でできる方はセルフ、この中から自分に一番合ったものを選ぶだけなので、プランが多すぎて迷ってしまう心配がありません。
単身パックも充実していて、引越し先への距離で決める訪問見積もり不要のワンルームパックは、忙しい現代人の引越しにピッタリです。
各種手続きを代行してくれるオプションもあり、新生活を応援するオプションも充実。
コストパフォーマンスを考えながらじっくりと最適なプランを選ぶことができます。

クロネコヤマト引越センター

引越しが決まったら、荷物運びのプロフェッショナルであるクロネコヤマトの引越センターが安心です。
割引サービスも充実していて、とても便利です。
単身者のための引越しパックでは、宅急便感覚での引越しが可能です。
専用BOXに荷物を詰めるだけで自分の指定した日に配達してもらえるので、荷物が少ない方にとっては、とても手軽でありがたいサービスです。
クロネコヤマトの引越センターは、「引越しは単なるモノの移動ではなく空間を移動するもの」という考えから、引越し後の生活を考慮に入れて利便性の高いサービスを組込み、より良い引越しを目指しています。
家族での引越しプランも、ただ安いだけで内容が伴わないサービスではなく、利便性に優れ、且つリーズナブルな引越しサービスを提供しています。
安かろう悪かろうという時代は終わりました。
往復便で利用できる建替引越しパックなどもあり、宅配専門業者ならではの細かい気配りが随所に活きています。
また、クロネコヤマトの引越センターでは不用品引取りサービスも行なっており、たとえば新居にはサイズが合わないから買い換えたいなどという時には、引越しと同時に引き取ってもらえるので、処分の手間がありません。
一部の家電などは買取りも行なっているので、コスト削減にも大いに役立ちます。

ダック引越センター

リーズナブルに引越しを済ませたいと思ったら、ダック引越しセンターに任せてみましょう。
引越しをする時には、何かとお金がかかるものです。
1円でも安く引越しを済ませられたら、それに越したことはないですね。
気になるプランは、単身用、家族用の他に、家具のみを運ぶ家具だけプラン、忙しい方のためのまるごとプラン、単身で近距離の方におすすめの定額プラン、作業スタッフを指名することができるご指名パックと、多彩なニーズに応えられるようバラエティに富んでいます。
オプションも豊富で、ダック耐震サービスでは耐震アドバイザーが耐震チェックを行い、アドバイスをもらえます。
家具転倒防止シートや突っ張り棒など、アドバイス通りに設置していけばしっかりと地震に備えることができるので、とても安心です。
また、自分で貼るとなかなかうまくいかないガラス飛散防止フィルムもスタッフが貼ってくれるので、煩わしい思いをすることもありません。
さらに、ダック引越センターはマナーも徹底しています。
ご近所への挨拶はもちろんのこと、搬出時の家具の掃除から引越し後の掃除にいたるまで徹底した教育をを行なっているので、安心して引越しを任せることができます。
また、新居に入る前には靴下を履き替えるなど、衛生面の気配りも徹底しています。

ハート引越センター

引越しの際、不用品が多くある方はハート引越センターに任せると手間なしです。
洗濯機や冷蔵庫が新居のサイズに合わなかったり、引越しの際に買い替えたいということはよくありますね。
ですが自分で処分するとなるとリサイクル料金などがかかり、大きな物になると結構なお金がかかります。
引取りが可能な状態であれば無料で引き取ってもらえるというのは、かなりありがたいサービスといえます。
ハート引越センターは、このようにたくさんのこだわりの引越しを提供しています。
また、より高品質な引越しを提供するため、利用者の意見を真摯に捉え実施していくことで満足度の高い引越しを実現しています。
茶碗などの小物の梱包から、搬入、搬出に渡るまで徹底的な社員教育を行ない、きめの細かいサービスを提供しています。
気になる引越しプランは、基本プランを中心に、全部おまかせのプランから、一部は自分で行うプラン、今まで住んでいた部屋をピカピカに磨いてくれるプランまで用意されています。
マンションやアパートの住み替えの際、出ていく部屋の掃除は結構手間がかかるものですが、ハート引越センターならプロに任せることができるので、気持よく引渡しができます。
さらにオプションも充実しています。
引越しではペットをどうやって連れて行くかが悩みの種ですが、こうした点も大切な家族の一員として、ペットに負担がかからないよう輸送ノウハウを駆使して送り届けてくれます。